around40プチプラ生活

アラフォーがプチプラ化粧品やシャンプージプシーして使用感を口コミしていくブログです。

100均:セリア 【フラワーチークブラッシュ】チーク

こんばんは、みむらです。

セリアで検索してくださってる方が結構いらっしゃるのに気付いたので今日はセリアのこちらをしていこうとおもいます。

f:id:around40-putit:20180923230635p:plain

チークですね!私はオレンジを買ってみました。

天然チークなのでそんなに頻繁に使うことはないのですがちょっと試しに、とおもい買ってみました。

 

オススメ度 ★★☆☆☆

 

超~~~~~ナチュラルメイクの人ならいいかもしれません。凄く薄付きなので軽く乗せたい人にはオススメです。でもそれでも粉飛びがあります、吸着感はないかな…と思います。

ちょっと濃い目に乗せたい方は本当に何回か重ねて塗らないと全然発色しないと思います。コーラルがぱっと見で濃い目なのかなと思うんですがオレンジは3回くらいつけてやっとついたかな…?という按配でした。

私が割りと赤ら顔+イエベというので判りづらいのかなとも思ったんですが…

パールは凄く乗るのでもしかしたらハイライトの方が使い勝手がいいかもしれません笑