around40プチプラ生活

アラフォーがプチプラ化粧品やシャンプージプシーして使用感を口コミしていくブログです。

プチプラで過ごすアラフォーのブログ

こんにちは around40プチプラ生活 35になってベースメイクなんかはちゃんとしたりするもののやっぱりプチプラで色々試してしまうクセが抜けず、いっそ自分用メモで口コミ使用感書いていっちゃおう的なブログです。

 

 

@コスメを参考にして買ったり、ドラッグストアや100均一で買ったりしたもの、時々デパコス通販コスメや、あとシャンプージプシーなので同じくシャンプージプシーの方に少しでも参考になるようにパウチの使用感などとにかく色々な試したものを書いてていきます。

 

個人の感想ですが少しでも参考になれたら嬉しいです。

1~2日に1回更新していけたらいいなと思っております。

よろしくお願いします!

 

【肌質】

乾燥よりの混合肌、Tゾーンはテッカテカ イエベ

紫外線に弱く長時間外にいると肌はぼろぼろ皮が剥けてくる。

一応目だった荒れはない

 

【髪質】

量多め、細め~普通の太さ とにかく量が多い 若干猫っ毛