around40プチプラ生活

アラフォーがプチプラ化粧品やシャンプージプシーして使用感を口コミしていくブログです。

【RIMMEL】エクザジェレート ラスティング リキッドアイライナー WP

【RIMMEL】エクザジェレート ラスティングリキッドアイライナー

f:id:around40-putit:20180903214755j:plain

 

オススメ度:★★★★☆

7月20日発売、リンメルのリキッドタイプのアイライナー ブラックです。

 

www.rimmellondon.jp

 

汗・水・皮脂にも強い、ウォータープルーフ

滲みにくく落ちにくい濃密発色のリキッドタイプのアイライナー

 

まだ試し書きをしただけですがとてもいいです!

滲まないし落ちにくい、そして伸びが良くペンの先から細いので目尻をチョンっとするときにもとても良さそうです。

限定色でブラックブラウンがあって本当はそちらが良かったんですが完売でした。残念…😭

発色がすごく良くて30半ば以降の人はブラック寄りブラウン〜ブラックブラウンの方が柔らかい雰囲気になると思います。

ロフトの試し書きの名残ですが。

f:id:around40-putit:20180903215323j:plain

書き心地はこんな感じ。

ロフトで試してた名残なのでごめんなさい~~!

でもこれ実はミルククレンジングで軽く一回洗った後なんです。

ほんのり薄くなっただけで全然落ちない。

 

色は左から

ブラックブラウン、ブルー、ブラウン、ブラック

ですね。

はっきり色がでるので柔らかめに見せたい方はブラウンかブラックブラウンオススメです。

ブラックブラウンはロフト限定色なのかな?

私もまた見に行ってみます~これはとてもブラウンもほしい!

 

ただミルクではなかなか落ちにくいのでその点だけ引かせてもらいましたがほぼ★5だと思います。使うのが楽しみです。