around40プチプラ生活

アラフォーがプチプラ化粧品やシャンプージプシーして使用感を口コミしていくブログです。

【D.UP】シルキーリキッドアイライナーWP BK

【D.UP】シルキーリキッドアイライナーWP BK

f:id:around40-putit:20180904211259j:plain

オススメ度:★★★★☆

30代の人は大体1回は使ったことあるんじゃないかな?と思われるD.UPのリキッドアイライナー ブラックです。

1300円+税


 

 鬼リピしすぎて多分もう10本くらいは使ってると思うのですが書きやすさは今までのアイラインの中でも1~2番目に争うくらいは書きやすいんじゃないかなと思います。

 

筆も細すぎず太すぎず、かつ伸びが良いし安価で手を出しやすい。

 

ただ個人的にですが、減りが物凄く早いというかコスパで考えたらよくもなく悪くもなく、と言う感じでしょうか。

アイシャドウの上に重ねて塗るようにすると割とすぐにラインのインクが出なくなるような気がします…ラインを後に書きたい、という絶対のこだわりがないのであれば先にラインを引いてからシャドウを乗せたほうがもちはいいかなと思いました。

 

先日はリンメルのアイライナーを試しで買いましたがまたD.UPに戻るかもしれないし別の奴にするかもと思いつつD.UPのペンシルの方も気になってます。

 

それでもプチプラの中ではフローフシと並んでとても使いやすいのでは!?と思ってます!フローフシがいま切らしてるんですけどそちらも後日レビューしたいです(*´˘`*)